
-------- | --:--


そのイスいーっすね

2008-12-07 | 19:06

debafu2.jpg
いまの気分はこんな感じですかねえww
昨日と今日で少し追放でレベリングw

まあ52はマゾイから少ししか上がりませんが

途中で釣りすぎてこんなことにw

1207tuihouokkake1.jpg1207tuihouokkake2.jpg


まあ

結局野獣まで逃げましたがなにか?ww

そういえば

昨日の夜10じチョイすぎで逸脱きれてて

なんとそのまま聖戦参加ww

ACU南障害で防衛中

なんと一撃死wwwww



やべ

逸脱切れてるってすぐ思ったんだけど

そのとき





















まさかの復活w




誰か気を使っておこしてくれましたw

それはありがとうww


でもね


俺は逸脱切れてるのだー

って

心の叫びw


スクで戻ろうかと思った瞬間


また一撃死www


ここでまたおこされては無間地獄にはまると思い

急いで死に戻りww



ほんの10秒くらいの間でしたが

ものすごく俺的に中身のつまった

攻防でしたwww





ってことで

死亡広告


1207sibou.jpg


まあ

昨日の夜あした切れるなーっておもってたけど

やっぱ

次に日なると忘れるのねーん

また

ダメオンに6000円献金

この金あったらローン組んで

26インチワイドの画面ほしい

まあ

いろんな意味で期待してる人や

ネタ的なこともあるので

しょうがなく6000円くれてやるよ

だめおんw

愚痴りつつ

終了でごわす





おつ



おつかれーらいしゅ




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

やっぱり奇跡を起こす人だと思ってました。

笑いました

  • 2008-12-07 | 23:21 |
  • Sliver URL :
  • edit

くそー、、貢献ランク唯一の希望が;ω;

  • 2008-12-08 | 00:00 |
  • あおつき URL :
  • edit

そんとき倒したかったwww

  • 2008-12-08 | 00:48 |
  • FRAMU URL :
  • edit

sliverさん
 かきこみありー
 まあ毎月よくある話ww

あおつきさん
 昨日の夜ふるぼっこのときいたよね?

FRAMU
 残念ながらベラ防衛のときでしたーw

  • 2008-12-08 | 06:13 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

その奇跡的なまでの死に方を
あたしに下さい(*´д`*)ハァハァ

奇跡起こさなくても
即死ですがね(´・ω・`)フォッフォッフォ

そのうち死亡広告ランクイン出来るのを
嫁に頑張ります(・v・*)

  • 2008-12-08 | 14:09 |
  • URL :
  • edit

↑誤爆発見(>_<。)

嫁× 夢○

でしたΣ(゚Д゚ )

  • 2008-12-08 | 14:10 |
  • URL :
  • edit

虎さん
 かきこみありー
 ねらってくれればよかったのにw

  • 2008-12-09 | 01:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

私も逸脱切れたまま聖戦出たことありますw
元が柔すぎて死んでもすぐ気付きませんでした(ノ∀`)

  • 2008-12-09 | 02:35 |
  • しあん URL :
  • edit

|ω・`)何気ない気持ちでメテオ落としたら。。。

[壁])≡サッ!!

  • 2008-12-09 | 11:02 |
  • レー URL :
  • edit

しあんさん
 リンクしとくねw
 てかそんなにやわくないでしょw

レーさん
 レーさんといえば最初の人だねw
 まあ誰の範囲でも死んだんだろうけどw
 メテオはやめてお.....



 うーんいまいちw 

  • 2008-12-09 | 18:30 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

仕事忙し~
体調悪い~
風邪が悪化してる

点滴すると楽になると聞いたので
明日、仕事の合間に点滴してきます。

風邪ひいてるのに、今日タバコを2箱
吸って、声が出なくなったバックホウ
でした・・・

  • 2008-12-09 | 21:48 |
  • バックホウ URL :
  • edit

バックさん
 帰って寝たほういいどw

  • 2008-12-10 | 01:18 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

