
-------- | --:--


カレンダーだれんだー 彼んだー 俺んだー 

2008-12-10 | 01:13

1210reda.jpg

月曜の朝聖戦のレダ画像ですw

味方がいねーw
昨日は久々にエランで三男盾やりましたが
SS撮り忘れw

今日は追放PB行きましたがSS撮り忘れ


そういえばSSとってないなと夜BDで1枚SSw
1210bd.jpg


まあ

どーってことのない

ただのBDw



よって今日はネタがありませんえんw



あー

あとベラのみなさんと同盟らしいので

知り合いのSS撮ったので晒すww

1210poitti.jpg


特に意味はありませんww


しばらくは
ベラの人に殺される心配はないので
ここで貢献ためときたいとこだけど



今日夜聖戦でスキャナゲット失敗orz=3

死んでよしwおれww



まあこんなもんだなw



勝てないときはスキャナよく出る

勝ったときは取れないって

せつなすぎるーw




てことで




ネタもないので


死亡広告で終わり


だけど


この死亡広告もなんか抜けてる気がするので


名前ない人すみませんww

1209sibou.jpg


そりでは


乙加齢臭

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

うはっ@@
ホントにアクの朝聖戦一強はどこにいったんだろ^w^;
これからのアク、いや、C鯖が心配だぬ^^;

  • 2008-12-10 | 21:59 |
  • ヒッタン URL :
  • edit

リンクありです、こちらもさせてもらいますね!

朝に関しては・・・
頑張ります(´Д`)

  • 2008-12-11 | 02:37 |
  • しあん URL :
  • edit

逆に夜はコラ諦めモードだよw

  • 2008-12-11 | 06:10 |
  • あおつき URL :
  • edit

ひったん しあんさん
 最近少しづつ増えてるかもw

あおつきさん
 いったいどうなるんだろね?

  • 2008-12-12 | 01:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

