
-------- | --:--


家庭科の本かっていーか

2008-12-12 | 01:58

このタイトルは他ので使った使い回しですw

1212papafuruboko.jpg1212koraippai.jpg


さて

なかなかこんな光景が見れなくなっておりますね
1212beraippai.jpg

最近はこんな風景ばっかりです


まあ一般兵の俺としてはあんま言える立場ではありませんが
あんま面白くはないですねえ



まあ

こんなとこで...


それで

今日は聖戦後エランだったのですが
諸事情により

1212elanfuusa.jpg


こんな感じになって

時間かかってしまって
眠くなってきたからどうしようかと思ってたのですが

今日は盾を頼まれてたので
がんばって参加w

珍しくこの戦闘で7KILLもしましたw

たぶん1日の最高記録です

でも

人にやるときは4桁とか貢献もってかれるのに
俺が倒すと多くて3桁
すくないと10とかしか貢献もらえません...


不公平だ
とおもたww


1212eranntate1.jpg1212eranntate2.jpg


SS2枚しか撮らなかったのでこれしかないですが

三男はスペの方が1人しかいないので断念でした



でも

なんかいい感じの武器が2個出たらしく

報酬は5mでした

4mしか持ってない俺にとってはいい感じの報酬ですww

つか


貧乏はやだねえww




かねほしいww





そろそろ寝ないと朝聖戦起きられないので

おわりにしますw





死亡広告です


1212sibou.jpg


いい加減貢献へって来てるので

ドカンとでかいのはあんまでないとおもいますが

みなさんがんばってください




それではまた

おつかれーうどん







Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

そのエラン封鎖んときラギにLAもってかれたよww
こんときは貢献-10kはとんだかなwww

  • 2008-12-12 | 14:36 |
  • FRAMU URL :
  • edit

おれに貢献くれw

  • 2008-12-12 | 17:14 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ああ~ラギに10kもってかれたわけじゃないよww

あ!勘違いしてた!
何度か死んで結果-15kだwww

今度1対1でこっそりとね^-^b

  • 2008-12-12 | 22:58 |
  • FRAMU URL :
  • edit

50回殺させて~~~w

  • 2008-12-13 | 08:04 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

