
-------- | --:--


スキーが好きー 

2008-12-15 | 07:28

ほんとはスキーは好きじゃないですw


1215asaccu.jpg

朝聖戦はCCU殴りに行っても敵も味方もさっぱしいませんw


同盟組んでもさっぱし勝てないわけですが...

防衛中暇なので

ギルメンが中央の壁に上れるというので

やってみました

ぐるーーっとまわって来ると

何とかたどり着けましたが

もうどうやって行ったか分からないので

2度目はきつそうです

1215tyuuoukabe.jpg1215tyuuoukabe2.jpg1215tyuuoukabe3.jpg


おっと

バグ利用でなんかしてるわけじゃなく

ただのブログネタなので通報しないでねw

それと

昨日の昼前BD行ったんですが

珍しく超火力の殴り係?ww

そしたら

へんな光景があったのでSS

1215bdtyuuniuku.jpg

がーどが宙に浮いてるー

あんたはどこに立ってるのさw



あと

エラン三男画像も取ったので

1215elansannnann.jpg

最近のエランは
参加者が少なくて

けっこう大変です


まあ


おれの火力ないのも悪いのか?ww



そこは

黙ってれば分からんかwww



見た目強そうだし



ってことで


今日は死亡広告で終わりマッスル


1215sibou.jpg

なにげに昨日はけっこう死んだので

貢献はじわじわと少なくなってます




まあ

しょうがない


それでは

おつかれーらいす




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

たまーにガード変なとこいたり
逆に増えたりするよねw

  • 2008-12-15 | 08:29 |
  • FRAMU URL :
  • edit

だから貢献くれ

  • 2008-12-16 | 00:41 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あげるけど いつどこで?ww

  • 2008-12-16 | 00:56 |
  • FRAMU URL :
  • edit

なーんかむかつくから
いらんww

上から目線だwwwww

  • 2008-12-16 | 01:36 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008-12-16 | 07:22 |
  • :
  • edit

朝聖戦出たらべラはうちのギルメンだけとかw
それでも2~3人しかいないんですけどねっ

壁登ってるのは見ましたよ~
バグ利用だーーー!!って思ってましたw

  • 2008-12-16 | 07:26 |
  • あゆり URL :
  • edit

あたしから見てバグ利用と言われても
何処がバグなのか理解出来ないおふぉなので
ご安心を(。-∀-)あはッ

そしてまだ、50BD行った事ない(つД;`)
逝きたいような逝きたくないような(-Д-`;)

  • 2008-12-16 | 14:43 |
  • URL :
  • edit

あゆりさん
 もっと朝ベラ出てくれーw
 っていってもアクも参加両手以下ww


虎さん
 50レベは50BDがんがんいくと
 けっこうすぐ51なるよw
 目指せギルメンだけで50BD制覇だw

  • 2008-12-16 | 19:09 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

次の日記タイトルはこれでおね!

とうさんの会社が倒産した」

  • 2008-12-16 | 20:20 |
  • ヒッタン URL :
  • edit

それって今の時期炎上しないか?ww

たぶんやばいよw

  • 2008-12-16 | 23:52 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

