
-------- | --:--


運命の人とメシ食ったらうんめー

2008-12-25 | 08:09

まあどうでもいいタイトルです
精度低くてすみませんえん
1225daremoinai.jpg

今日の画像は
「だれの?」です

適当に歩いてたらこのしるしだけがありましたw
最近更新が少なくなり

っていうより
CUやわすぎてすーぐおわるし

ほぼ死なないから
死亡広告もないし


今日CUは元の硬さに戻るのでせうか...

1225kaku.jpg

この前の聖戦でひさびさに核のおちる瞬間が撮れました

でも

できれば

もうちょい手前ならよかったけど

ぎりぎり写ったからよしとしようw(シンダケンハホウチカ


それとひさびさにエランで盾しました

次男三男しかいなかったんですが

1225elansannnan.jpg

すぺさんがいっぱいいたので

楽に盾できました

1225jinan.jpg1225jinansibou.jpg


でもこの次男が死んだときの顔が

どうもなさけなくておもろいですww

それと追放PBも刈りました

ここではスーパー火力係です(オイ

1225tuihoupb.jpg1225tuihoupbsibou.jpg



それにしても最近ねたもなく

更新少ないですが

まだまだ飽きずにがんばりまっする


それとこの前聖戦前に

こんなことしてる人がいました


1220asaseisennnpc.jpg


どんだけつってるんだとおもたwww


それでは死亡広告でおわりー


1220sibou.jpg



さいごのは核くらったときのです
最近貢献渡した人の名前が出ないときがあるんですよねー


なんかよく仕組みわからんけどw


それではこれにておわり

貢献獲得ランクはいるようなつわもの希望ww

がんばってなぐってください









それでは
おつかれーらいす











Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

百さんがいると兄弟も安心ですね!

それと、今度のCU硬めなので楽しめるかもですねw

  • 2008-12-27 | 08:47 |
  • しあん URL :
  • edit

こんにちわ。はじめまして。
G鯖アクのワイルズともうす者です。

私も盾職やっております。
この間、ダグヌ盾やらせてもらって
2回死にました^^;

よろしければ、リンク張ってください。
(私の方は勝手に張っちゃいました^^)
将来のC・G鯖統合に向けて・・。ボソ。

  • 2008-12-27 | 11:29 |
  • ワイルズ URL :
  • edit

しあんさん
 すぺさんいないと普通に死ねるかもw

ワイルズさん
 リンクしときました
 よろしくー
 おれもすぺさんにピクリンで生かしてもらってる  
 だけですよw

  • 2008-12-27 | 18:49 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

タイトル強引すぎ・・・

  • 2008-12-27 | 21:05 |
  • あゆり URL :
  • edit

あゆりさん
 ときにはこんなときもありますw
 それとさっきはでばふありーww

  • 2008-12-28 | 02:06 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

