
-------- | --:--


金もってるかね?

2008-12-18 | 08:15

もうタイトル考えるの限界にちかいっすw

1218elanmaekosinai.jpg





まあ
まだがんばるけどw

このssのタイトルは
「あのー なんか忘れてないですか?」ですw

最近はすっかりサボり癖がついて

更新まちまちなんですけど

なにげに話題がないのも事実w

1218elan.jpg

まあこんなエランのSSも

もう見飽きたと思うし

SSも撮る枚数が少なくなってるんですよねーw

でもそんな中で

HQでこんな光景を発見w


1218obaojisann.jpg

おじさんとおばさんそろいぶみーww


お互い全く関係ないらしいですw


最初サブかと思ったけど...w


それと

昨日の聖戦でna発見

1218seisen na

虎さん見つけたので

両手斧持っておれの最大火力で

くるりんチョップ(スキル正式名称なんだっけ?w)

でも

3800くらいしか出なかったねw

火力なす...

その後はばふけし連続攻撃w

近くにいた人にもばふけし攻撃

近くのベラみんなばふ消し



一人でもりあがってたけど

まあ意味のない攻撃ww

早く普通の聖戦で殴りあいたいねえ

と思ったw


1218asaseisen.jpg

それと最近朝聖戦参加者

じわじわ増えてます

これ見てるアクの皆さん

朝聖戦でてから会社なり学校なり行きましょうw

ついでにベラの人も出てねww





それではこんな感じで


最後の死亡広告で終わりです



1218sibou.jpg


ほとんど朝しか死なないけどね.....orz



それでは

乙加齢臭









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

盛り上がってた奴もう一人σ(・Д・*|壁

確かに、あんなちょい殴りじゃなくて
普通の聖戦で本気殴りしたいねぇ~(´∀`*)

大勢に囲まれている百式さんにデバフかけるの
大好きです!(*ノωノ){イッチャッタ

ってか、あたしなんて百式さん攻撃した所で
300ちょっとしかダメ出なかったと言うねorz

その硬さ分けてくださいまし(*´д| ハァハァ

  • 2008-12-18 | 16:24 |
  • URL :
  • edit

虎さん

 今度フルデバフで
 最大火力で殴ってみていいよw

  • 2008-12-18 | 19:08 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

早く起きたら朝出ます。
起きれたら・・・

朝弱いんですよねw

  • 2008-12-18 | 20:30 |
  • あゆり URL :
  • edit

なんかあゆりさん上がるの早いしw
てか
集中すごw

  • 2008-12-19 | 00:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

スイミングスクールに通っていた小学生時代を
思い出した。
競泳パンツの上にズボンを穿いて通っていて
帰る時に、普通のパンツに穿き替るんだけど
3度程、パンツを忘れて、パンツを穿かずに
帰ったんだけど、やけにスースーした感じで、
何だかちょっと恥ずかしい思いをしたww
まあ、20年以上前の記憶なんだけど

早く、正月休みが来て欲しいと
毎日願って暮らしてますw
実家に帰ってるとき以外は、RF三昧な
正月休みを迎えるつもりですw

  • 2008-12-19 | 17:58 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ゲームより子供と遊べw

  • 2008-12-19 | 18:30 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

 くるりんチョップはプレッシャーだのw
 楽しんでいた奴3号でござるw
 てか硬すぎるぞwww
 標準以上の火力でぺちぺちしてもランだめに毛が生えた程度だし・・・w
 そんな火力の無いARに上級を!w

  • 2008-12-20 | 23:37 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008-12-20 | 23:40 |
  • :
  • edit

ぽろーりさん
 かきこみありー 
 まあ
 硬いだけがとりえですww

  • 2008-12-22 | 08:14 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

