
-------- | --:--


カーンを倒しに行かーん

2008-12-29 | 09:36

1229arukumob.jpg

タイトル痛くなってきましたが

めげずにw

画像のタイトルは
「あのー俺放置でどこいくの?」ですw
この前すったかたーっと走ってると突然画面が変わったw

1229tennjyou1_convert_20081229090817.jpg1229tennjyou2_convert_20081229090851.jpg

だから

これはちゃーんすと思い

ネタがなくなってきたブログに画像をいっぱい使って

場所うめてそれっぽく使ってしまおうと思ったのですw

1229tennjyou3_convert_20081229090911.jpg1229tennjyou4_convert_20081229090935.jpg

だから意味もなくがんがんうpうpw

1229tennjyou5_convert_20081229091001.jpg1229tennjyou6_convert_20081229091022.jpg

なんかかっこいい感じですが

このブログの内容的には

ほぼ内容がないようw

1229tennjyou7_convert_20081229091054.jpg1229tennjyou8.jpg1229tennjyou9_convert_20081229091133.jpg

ってことでこれでおわりー









なんていったらつまんないのでw


昨日久々にヴァラス防御上げしましたw
1229varasuage.jpg

聖戦前40分くらいですが

結構あがったと皆さん喜んでましーた




って
これだけだけどなにか?



まあ
名前さらされた人すませんw
俺の名前がみえたら

いつもさらされる危険性があることをご了承ください。


勝手ですいまめーん

クリントン50とん




でも
まじめなはなし

CUかたくなって

けっこうおもろくなったねー

まえの瞬殺ふるぼっこ聖戦はおもしろくなかったねえw

おかげで殺される率あがりましたけどww

でも

最近ランクインするような

衝撃の貢献プレゼントがないですねー

なにげにちょびっとずつ貢献はふえてるんですよw

一番あった時よりは100kくらいすくなくなったけどねww


それーとね

今年ももうすぐ終わるけど

53にはなりそうもないです

来年に持ち越しぽいねえ

来年はBDで55b近接だしたいねえ

そしていい加減もちょっとかたくなりたいですねえ

最近火力おおい人増えてるので

やわくて物足りないでしょうから

もっと強化したいですねえ

エレメも1こ準あるので

縄2とひゅーH2にしたいですねえ

それと

アンチシャープCたて+1をできれば+3くらいにしたいねー

って

借りもんだけどww

破壊許可はとってあるのでありんすww

根性無いからまだ+2に2回しかチャレンジしてなくて

破壊も初期化もないただの失敗が2回でしたw



誰か壊れない方法おしえてくれよん






てかんじで

いい感じに長くなったので??ww

おわりにしようw










さいごにとある人が聖戦で死んでるのみつけたので
SSパチリw


1229tora.jpg

踏むかとおもったけど

かわいそうだからやめといたww


それでは

ほんとにおわりーの


おつかれーらいす




自分で見直したら
死亡広告がなかたw

1229sibou.jpg


ついかでしたw

お疲れ異臭

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

やっぱり百たんのLAとるのは難しい・・・

  • 2008-12-30 | 03:06 |
  • FRAMU URL :
  • edit

簡単だよ
最後に殴ればいいんだよw

  • 2008-12-30 | 13:40 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

初めまして

ベラ:ルルティアsのBlogで
【おみくじ】が紹介されてたので
引きに参りました

・・・中吉 (・∞・)

中途半端ですなぁ _no



折角なので
"リンク"頂ければと思います
・・・が、私は痛い系なので
断って頂いても結構です

  • 2008-12-31 | 11:36 |
  • GreyLady URL :
  • edit

Grey Ladyさん
はじめまして
年明けにでもリンクはっときまーす
まいどふるぼっこありがとーw
こんどは見逃してくれるとか...

  • 2008-12-31 | 16:44 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

(・∞・)ノ リンクthx

しかも"相互"とは
有難う御座います

>まいどふるぼっこ

・・・覚えが無いですねぃ?

アク中立のPKでしたら
サブキャラ名教えて頂ければ
避けて通ります

・・・が
PKK要請は勘弁願いますw

  • 2008-12-31 | 18:38 |
  • GreyLady URL :
  • edit
Re: タイトルなし

そっか
聖戦中はよくふるぼっこ(自己感覚w)なってるけど
相手からすれば
ふるぼっこでもないのかww
まあ確かにそうかもしれんねwww

ぼこられてるとき見るきがるのは錯覚かww

それとそのコメだと相互はやばいのか?wwww


まあ炎上したら諦めますww


しないとおもうけどw

  • 2009-01-02 | 00:57 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

(・∞・)ノ あけおめ

聖戦中なら
コラwinのKP戦中の通路位しか
攻撃(足止め)してないので

一発も殴って無い可能性が。。

半端防御スペ(GL)
半端回避ハイド(高度機能義体)
では"ふるぼっこ"以前ですので

見掛けたら
『よく生きてるなぁ』と
スルーでお願いしますw

  • 2009-01-02 | 20:08 |
  • GreyLady URL :
  • edit

ぽろっとLAくださいなw
痛くしない(はずな)のでw
と、貢献テロリストがとおりましたよーっとw

  • 2009-01-03 | 05:40 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit

Grey Ladyさん
 11月からの死亡まとめ見たけど
 ほんとに1回もなかったですw
 すんませんww

ぽろーりさん
 そのへんでフルぼっこなってたら
 どうぞLAとって下さいww

  • 2009-01-04 | 20:00 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

