
-------- | --:--


PBは装備ドロップするっけ? そうBだね

2009-01-04 | 20:50

0105siboumatome12gatu.jpg

あけおめことよろーーん

ちょっと更新遅いけど

何とかがんばって書きまーす

12月の死亡まとめてみましたー

抜けてたらごめーん
0104pot.jpg

追放行くときはこんだけ買って行きますw

みんなに効率悪いといわれますが

まあ一人でまったり狩るのが好きな?俺にはちょうどいいですw

でも最近追放も競争率高くて

なかなか狩場が確保できませんw

なんとなく横取りしない雰囲気なので横取りしてませんw

そすると不思議と他種の人も横取りしませんねえw

たまに立ったまま寝てても攻撃すらされず

まことに平和ですw

0105tuihoukuutyuuzakka1.jpg0105tuihoukuutyuuzakka2.jpg

この前追放の雑貨商の近くの通路で

こんなものを発見しました

たまにでるんですが何も買えませんw

なんなんでしょうねー

0105karuteru.jpg

それとこの前カルテルPTに参加して結構経験もふえまして

少し53レベが見えてきましたw

でも

どうも昔からイダーがなじめず

なんかすぐ帰りたくなるんだねー

この帰り道も迷子なってべらの発着場のほう行ったしwww

でも53なったら参加しないと上がらんらしいから

そのうちお世話になることでしょう

なんかあまりネタもないので

自分のブログの1秒で止めるやつ

なんかうまくいかないという人がいるので

参考までw
0103tokei.jpg


それと

ぎるめんでへんなかっこで死んでたのでSSぱちり

0105obasannsibou.jpg


勝手に名前さらしてますがご了承くださいw

クレームは受け付けますが

特に何もしない予定ですww


それでは

死亡広告です

0105sibou.jpg

久々にランクインの方もいますので更新しときますw


それでは

ほんとに不定期更新なってきましたが

またよろーん




おつかれーらいす










Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

あけおめーん!
ことしもよろしくです!
今年こそは死亡広告に載ってやるわさ

不定期更新ってタイトル考えてるからでは?w

  • 2009-01-04 | 21:44 |
  • あゆり URL :
  • edit

あけおめw
いつ更新するか楽しみにしてるのにw

なかなかそっちにインできなくてごめんねw

  • 2009-01-05 | 00:33 |
  • FRAMU URL :
  • edit

今年も宜しく殺って下さい(*´д`*)ハァハァ

良く出しゃばって、ってか
殺られたくてベラ団体より少し他種族よりで
はみ出てるので殴ってくださいな(*ノωノ)

  • 2009-01-06 | 16:50 |
  • URL :
  • edit

あゆりさん

いつでもふるぼっこ中はLAお待ち しておりますw


FRAMUさん

一応キャラは平和にのこっておりますw


虎さん

火力無いからうろうろするだけー
みつけたら適当に殴るだけー
老人だから3秒停止してくれないとタゲれ無いよww

  • 2009-01-06 | 18:27 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

正月休みは
嫁と私の実家で6日間
ゴルフで2日間
rfは1日間+ゴルフ後の夕方~夜
で終わった・・・

rf三昧の休暇は夢と消えましたw

きっとさ・・・
3月末まで逸脱1万円戦士だなww
少ない小遣いで頑張ることを
決意するしかない哀れなオヤジ
バックホウを今年もよろしくです。

  • 2009-01-06 | 19:46 |
  • バックホウ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。

私は
追放ソロは・・・


すぐ飽きます^ω^

追伸:年末に53なりました^^

  • 2009-01-06 | 20:55 |
  • ワイルズ URL :
  • edit

バックさん

1万円戦士がんばれw
おれは4千円戦士になったw


ワイルズさん

あけおめことよろーん
53おめーん

  • 2009-01-08 | 18:42 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

