
-------- | --:--


白いブーツと黒いブーツをぶつぶつ交換

2009-01-08 | 20:55

0107kaku.jpg
またCUが変になり

いつものように核のまとの真ん中に立ったので

SSとってみたら先っちょだけでしたー

0.5秒早かったかwww

みらくるww

0108omikuji.jpg

ついてないwww

それとこの前の聖戦時も核の嵐でw
0107kakukaku.jpg
結局俺は死ぬのか?状態でしたwww


そして昨日とうとう53歳になりましたー
0107999900.jpg010753.jpg

99.9999のSS撮りたかったけど

99.9900でカウントしなくなるのねー

がっかりorz


そんでもって


0107ga-do.jpg0107boukunn.jpg


こんなのが赤い字になって経験値げっとできーるんるん

でも53なる直前に
0107yajyuu2hiki.jpg0107tategamikiba.jpg


こんな状態でピンチなったけど

なにげに追放最近競争率高くて鬣がいないのねーん

むりにひっぱるとこうなるので

いつもならめんどくさいから逃げるんだけど

1個ずつ狩りましたww

そんで上がったばっかなので気分よく

聖戦前とエラン待ち時間にろっくじょー防御上げなんかしてみたー

そしたらなんか変な人がまざってたw

0108rokkujyo-age1.jpg0108rokkujyo-age2.jpg

まあ

防御上げ参加してるってことは

ここで晒されるのは覚悟の上と見たw

まあ当然のように晒しますがなにか?w


そんなこんなでやっとこさ53なったのでうれしいでーす


それでは死亡広告

なんですが...orz

0107sibou.jpg

ここにべらの人で貢献7000ちょいもっていった人いるはずなんですが

SS撮り忘れたようです.......

すみません

ですのでらんきんぐにもいれられませーーーーん

だれか

「あー それおれだよ」

もしくは

「○○じゃねーの」

ってかたいましたらこの記事のコメントに書いてください

名前晒すのあれなので

管理者にだけ表示を許可するってとこにチェックいれると

おれにしかみえませんのでよろしく

正確な貢献献上の数字もできればほしーのねんw

夜露死苦おねがいします





それとついでに

昨日夜聖戦中

べらにせめられたので

適当にクリックして範囲撃ってやるべとおもたら

こんな人1発でくりっくしましたw

かなりの偶然

奇跡的ww

0108tekito-tage.jpg

まあ

それだけのはなしだけどww



それではこれにておわーりー








お疲れ異臭







Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

53おめでとう!
これからは狩場変わってカルテルかな?
私はようやくレべリング再開する気になりましたw
お互いがんばりましょう^^

  • 2009-01-10 | 01:43 |
  • あゆり URL :
  • edit

おーw
53おめでとーw
俺も一昨日だったか一昨昨日になったよーw
ちなみに俺はいつもテキトークリックで百式たんがきますw
カテーからイラネ・x・ってすぐ消しますが・・・w
もうちょいやわらかくなってください・・・w(あw
これからはこの子はのんびり引き上げですがお互いたのしみまそーw
 でわ、乙カレドニアw

  • 2009-01-10 | 18:05 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit

53おめです!
自分がもしマセだとしても、とてもソロでやる気力はないですw

  • 2009-01-11 | 09:30 |
  • しあん URL :
  • edit

ずっとここに晒されたくて密かに狙っていましたw
硬すぎですよっ!w

  • 2009-01-11 | 19:51 |
  • 温泉タマゴ URL :
  • edit

あゆりさん
 ありがとー
 追放出口でソロでやってみたけど
 けっこういたかったw

ぽろーりさん
 ありがとー
 いたくしないでねw

しあんさん
 もうね
 作業ww

たまごさん
 俺より硬い人はまだまだいますよw
 またよろーん

  • 2009-01-12 | 21:19 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

晒されようと参加してみました

次は死亡広告狙いますね~

  • 2009-01-13 | 02:30 |
  • 白 URL :
  • edit

53*・д・)ノ~おめんとおおぉ!!

そして、さらに硬くなったのかorz

あたしもはよあげんとな。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そして、あたしは聖戦の時狙って無くても
一発で百式さんか背脂さんタゲ入ってきますw

回復精一杯と無火力で何も出来ないけどね(。-∀-)あはッ

タゲったついでに殴ってください!(*´д`*)ハァハァ

  • 2009-01-13 | 13:44 |
  • URL :
  • edit

白さん

 
マイミクありー
死亡広告はむずいぞww




虎さん


ありー
たげったとき
一応殴ってたのですが
かゆくてすみませんえん二千円orz


  • 2009-01-15 | 23:55 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

53(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
って遅いかw

私は朝の聖戦とか何気に百たんを
PTタゲにしてたりしてなかったりww

  • 2009-01-19 | 08:15 |
  • FRAMU URL :
  • edit

FRAMUさん

PTたげとデバフは禁止されておりますw
それ以外の攻撃でお願いします

コラなのにランチャむりやり持ってみるとか
杖で直接殴るとかが推奨ですw

  • 2009-01-20 | 18:04 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

